前橋准看Youtube

2020年7月28日火曜日

受験生向け

t f B! P L


ベスト進学ネットさんにお願いしていた動画が完成しました。
笑顔いっぱい前准の良さがよく出ていますね♪
真剣な表情で授業を受けるのももちろん大切です。
ですが、それ以上に大切なのは思いやりをもって笑顔で人と接すること。
看護を志す上で忘れてはいけないことですよね。

前橋准看では、講師と生徒同士が互いにコミュニケーションをとりながら看護について勉強していきます。ガリガリ勉強するだけではなく、人との関わりも意識した看護教育が自慢です。皆さんもこの笑顔の仲間に入りませんか🎵

【NEW TOPIC】
オープンスクールの予約受付がスタートしました♪

下記の番号から予約ができます📱

027-231-5795

↓↓詳細はコチラをクリック↓↓



このブログを検索

  • ()
  • ()
もっと見る

先輩の声-vol.13

QooQ