このブログを検索
-
こんにちは前橋准看護学校です。 今年も残すところわずかとなりました。みなさんお元気ですか?寒さも厳しくなり、新型コロナウイルスの収束も見えず未だ不安は尽きませんが、年末年始くらいは自分と大切な人を最優先に、ゆっくり過ごしてみるのはいかがでしょうか? ゆっくり過ごしながら、ぜひ一緒...
-
こんにちは前橋准看護学校です。10月7日、令和3年度の戴帽式が行われました。昨年に引き続き感染症対策を講じて学校関係者のみでの挙行となりましたが、式典を行うことができて本当によかったです。 戴帽式とは、病院等での実習に赴く前に看護学生にナースキャップを与え、看護業務に従事する者...